>>back


ルパン三世マニアCafe殿堂入り

いつもルパン三世マニアCafe(ナレーション掲示板)に沢山参加してくれて( v^-゚)Thanks♪
感謝の気持ちを込めてRankが『ルパンファミリー』になった方のライセンスカードを作りました。
かなり適当ですが、あたしなりに結構時間掛けて作ったよぉ

ルパンファミリーランキング

No.000004---咲也 sama
■準備中■

※本当はあたしよりもBOU殿の方が先に殿堂入りしたのですが、
管理人って事でゼロ番にしました。




こんなカードですが欲しいって方!!


掲示板でランクがルパンファミリーになった方で
このカードが欲しい!って方は

▼ルパンタイプ ▼次元タイプ
▼不二子タイプ ▼五右ェ門タイプ
▼銭形タイプ




1.名前(ローマ字で)
2.希望のカードタイプ
3.性別
4.メールアドレス(載せたくない方は無記
入で)

上記の内容を記入の上
いつもの掲示板にカキコして下さいvv
希望がない場合は特にカードは発行致しません。
また予告なしにデザインが変わる事があります。

尚この企画は。。。
管理人の気力が続く限り発行致します。(かなりアヤシイコメント)

但しランクUPの為だけの意味の無い連続投稿などは無効とさせて頂きます!!(ここ重要)




本当はルパンファミリーって事なので
銭形はいないのですが、特別仕様って事で入れさせてもらいました(>▽<;; アセアセ

スペシャル( v^-゜)Thanks♪な方々
楊様、dai様
このカードを作成にあたり。。。
お絵かき掲示板に投稿された画像を使わせてもらいました。
『楊様より不二子画像』『dai様より五右ェ門画像』
共に少し色合いを加工させて頂きました。
事後報告でごめんなさい&( v^-゚)Thanks♪です。

もし許してくれなかったらどうしましょう(汗)