[HOME]


投票項目

選択して下さい
新規登録 (選択項目に無い場合)
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2001年07月29日 21時57分 〜 2013年08月05日 11時44分 +++
■7日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:149件 現在 1 / 1 ページ。
キャラ編 Count Comment Name No 新着
伊集院忍 34票 ねっっでやられたっ!!   6  
しょうい!!!かっこいい。 りんご 9  
素敵ですよね〜☆うっとりです。 たかこ 10  
マジで惚れました。   11  
私も“ねっ”でやられた・・・v さおり 27  
こんな人に愛されてみてえよなあ のっち 34  
ウチも少尉と結婚したいぇ〜
愛してますぇ〜
お梅さん 41  
少尉!好きです、愛してます!!
あたしも同じく「ねっ、、」でやられまし
た・・・(恥)。紅緒になりたいわっ!
ゆき 50  
やっぱ、少尉です!!
カッコイイ!!命です。
同じく、
私も紅緒さんになりたいんです。
亜弥乃 52  
かなりかっこいい〜!!!         
あたしも少尉に愛された〜い☆
        
いちご 53  
ちょ〜〜〜かっこいいですう〜〜惚れました
紅緒さんとお幸せに☆
瑠璃 61  
紅緒と離婚して私と再婚してください!! trick 67  
伊集院 忍かっこいい! ゆうき 68  
最初この作品を見たときは小学校にあがるまえ
だったので、紅緒のおもしろさ&ラブロマンス
しか印象がなかった。大人になりコミックを読
み返したら...。
こんな素敵な人格の殿方はそうそうおりません
よ。まさにワタシの理想の
男性ですっ。容姿など関係ない!!
ゆー 69  
もうまさしく王子様☆
大好きです(^v^)
桃葉 73  
やはり忍さん♪
すてきすぎです。
きくの 76  
忍さんを想うと夜も眠れなぁ〜い
大好き☆
忍さんが私の恋人だったらなぁ〜☆
(ブスすぎて相手にされないね…)
季榎はアニメ好き☆ 80  
その澄んだ瞳は私の弱点です。 おむらいす 84  
あの名台詞
「ぼくがえらんだあなただから
 あなたのうけた運命をぼくもいっしょに生き
ていくんです
 好きでしたよ もうずっとまえから」
少尉かっこいいよ〜〜〜(≧∇≦)大好き♪
みーにゃ 85  
永遠の憧れですぅv
一生あんな人めぐり逢えない・・
りた 88  
私も同じで『ねっ』で
やられちゃいました〜☆
LOVE 89  
少尉サイコー♪
超カッコE→紅緒さんいいな〜♪
はいからさん 90  
わたしは最近はじめてはいからさんを
よんだんですけど、こんなにかっこいい人は
少尉だけ〜〜〜vvv
あっぷる☆ 91  
見た目も中身も美しい人。凛とした貴公子なん
だけどちょっと儚げな美しさにも憧れます。ほ
んとにかっこいいー!!
102  
最近はじめて「はいからさんが通る」読みま
した。もうだめです。少尉にハートを射止め
られました。もろタイプです。めろめろです
♡♡♡授業中も頭は少尉でいっぱい。中間や
ばし!
マヨ子 104  
とっても好きです。かっこいいし、やさしい
し、男前って感じかな!
みかん 118  
もう大好きでした! maya 128  
だいすきだぁvvこんな人が本当に
いたらいいのにぃ・・・
しおり 129  
優美なお顔とは裏腹に意外と武闘派で、さらっ
と言いにくい事を言ってしまわれるところが好
きです。彼の「目玉おばけ」の一言が忘れられ
ません。
スイ 130  
「ねっ」が・・・/// YOU 131  
愛してます!いいな〜紅緒 まりん 134  
あいうえお   137  
かっこよすぎる、、、、、 138  
○十年ぶりに読み返したら、シノブ様にノックアウトさ
れましたー。素敵すぎです。しばらく何も手に付きませ
んー。
  139  
蘭丸 31票 かっこいい&かわいい   2  
私ならこっちだけどな
あ・・・
  5  
おしとやかで,おとなしい   17  
美しいしカツコイイvv
アニメ版の声もよしv
ヒサダマ ヨウラ 29  
抱いてほしい・・・・v
こういう人探し中。<男で。>
ヒサダマ ヨウラ 30  
なんで紅緒は蘭丸とくっつかないのさ!
伊集院家におっかけてきたじてんでかなり感動
すると思うけどなあ…作者の陰謀だ!!関係な
いけど蘭丸君のでるぺージできにいってる所を
コピーして紙に張って持ち歩いてるvvvv
ヒサダマ ヨオラ 31  
愛してるv愛してるv愛してるv愛してるv
愛してるv愛してるv愛してるv愛してるv
ヒサダマヨオラ 32  
紅緒の趣味がわからない!なんで蘭丸じゃない
の?て、いうかさア、結局そのこさんと、結婚し
ちゃったの?(泣)
ヒサダマ ヨオラ 35  
かわいい。^0^
こっこ 39  
まさに,(おおらかな)O型!! ゆきよ 45  
ちょっとたよりないとこがまたよし。 ヒサダマ ヨオラ 54  
少尉より蘭丸が好き〜  紅緒さんと蘭丸が結
婚してほしい
ナゴ 58  
蘭丸だよー。こんなにいい男は、他にいませ
ん。
あんぴー 62  
かわいいし、かっこいい。そして、きれい。 63  
紅緒〜
かけおちしたじゃん!
絶対くっついてほしいのに・・・・
  64  
蘭丸Love!
こぉんなにいい男、めったにお目にかかれやし
ないのに・・・・・
紅緒の気持ちが未だに謎だワ・・・・
AKIRA 65  
もう最高
テレビでしかないけど
漫画も読んで見たいなー思うくらい
はまってしまったかも。
  66  
なんて華奢な体、そしてしなやかな、大和撫子
のような欄丸ちゃん、それでいて、少尉よりも
決断力ある・・・そんな君が大好きです。
とにー 71  
毎日君の、女らしー(?)姿を見ています。
愛してる〜
とにー 75  
「私ならこっちだけどなあ・・・」のお方!激
しく同意いたします。(笑)らんまるかわいい
ですね・・・。
ゆーな 81  
こういうおとこのこ好きです
  96  
こういうおとこのこ好きです
人体模型のひろし君 97  
やっぱ、彼でしょ
おさと 107  
けなげな蘭丸かんなり最高ッス
つーか、ステキすぎ☆☆☆
  108  
蘭丸に惚れました。
一加 110  
蘭丸サイコー
うっ。夏休みが終わる!!!!! 112  
めっちゃ、蘭丸大好き>▽<かっこよすぎる
よ☆そして、ひとり、紅緒は何やってんだよ
〜!と思う毎日。
さささ 121  
一途でかわいくて、大好きです「   123  
まさに理想の男性!(女性!?) こんなに容姿
端麗で着物姿がよく似合う人はいないと思う!!
大好きって言われてる紅緒さんが羨ましいかぎ
りです。 私も大好きって言われたよー!!!
藤波 125  
かっこかわいい〜。あいらぶゆ 印念 126  
蘭丸、可愛い。女だと思うけど実は、男ってい
う正直に打ち明ける蘭丸が好き
大川茜 132  
花村紅緒 30票 こんなステキな人になりたい
よ〜ん♪
ふーちゃん 1  
好きだから しずく 4  
自分の性格に合っていた   13  
まさに,「親分!!」   20  
わたしも,こういうせいかくだったら・・   22  
かっこいい〜〜   24  
少尉を思う、その姿勢が好き☆ のりこ 33  
紅緒さん,命!! 由佳 36  
私も紅緒みたいに強い子に
なりたいなぁ〜♪
あやや 37  
おもしろい。 いい 38  
ウチも紅緒にうまれたかった〜
紅緒幸せすぎーいいなぁ〜
紅緒すきよぉ〜
まみリン 40  
紅緒さん,最高!! ゆきよ 44  
あこがれる〜〜!! ゆきよ 47  
紅緒さん,マジで最高!! 由佳 48  
性格が似ていて共感! 49  
そろそろ産まれてくる赤ちゃんに、紅緒と名付
けようかと思っているのですが、ごめんなさ
い、勉強不足で・・・
どんな意味がこめられているのでしょうか?
きゃべ 51  
気が強いところと,家庭科が苦手なところと,
男勝りだし,おっちょこちょいだし・・・・・
まさに,私は,紅緒さん!?
ゆきよ 56  
紅緒さ〜んステキ!性格も顔もかわいいしかっ
こよすぎ!私も紅緒さんみたいになりたいよお
あじしお 57  
もし,紅緒と同じ世代に生まれたら,友達でい
てーーーーーーーーーーーーー!!!(少尉と
は結婚したくは,なーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーい。)
ゆきよ 59  
紅緒さんちょ〜あこがれる!!羨ましすぎ!! やっち 78  
紅緒かわいい…vvvvv ミル 82  
紅緒さんみたいになりたいよ〜(>0<)!! やっち 83  
紅緒さんー!!
かわいすぎっ!!
ハートvv 92  
大きな目がステキです。 冗談社 98  
あ〜紅緒さ〜ん。あなたが・・・・。 さくら 109  
袴姿がかわいい!!
113  
開葦夏ー 拱濘13世 116  
目指せ!紅緒!!   117  
紅緒さん・・凄いカッコいいです!!
少尉もカッコいいです!
どなたもカッコいい!
キューピー 149  
紅緒さん最高〜♪   150  
青江冬星 19票 髪型が・・・・っ!
似てる・・・(爆)
あかね☆ 70  
冬星さんに「来たな。恋人。」って言っても
らいたい〜**
万里子 74  
なんか、かっこいい!!雰囲気とか
ひな 79  
かっこいい   86  
麗しいお顔が素敵です★^0^★ cororon 101  
愛しています。生まれ変わったら恋人にして
ね。
ニコロビン 105  
振られ男なとこがいいんですよ!! mitsumi 106  
冬星さまに憧れて、来春から出版社に就職しま
す。長い髪の下の麗しいお顔も、恋の仕方も生
き方も、尊敬に値する素晴らしさ!!二次元の
人でなかったら...
Nyao 119  
すっごく素敵だと思います
  120  
本当に素敵です。すべてが魅力的。
本当に実在する人物だったらあたし結婚しちゃ
います
あず 127  
大人の男ですよね 
色気ムンムン!!
やっぱり一番素敵
  136  
麗しいわあ〜紅緒さんを愛する姿に泣けました。
少尉もいいけど編集長も素敵!
  141  
大人になって読み返すとと、冬星さんの素晴らしさがわ
かりました〜紅緒には冬星さんを選んで欲しかったデス
  142  
とにかく全てが、カッコいい。   143  
スケールの大きな人って感じがします。冗談社で働きた
いわあ。
  144  
美しいし、男気はあるし、頭脳明晰、おまけに冗談も使
える・・・最高に素敵です!
  145  
やっぱり一番大好きです。   146  
ヴァレンティノより冬星さんの方が二枚目♡   147  
現代的って感じがします。編集長素敵♡   148  
鬼島軍曹 14票 狼さんvv 魁真 8  
ワイルドすぎ…。目の前で倒れたら助けて
くれるかしら…?
いのこ 12  
少尉より,鬼島軍曹のほうがすき   18  
私の事を守ってくださいますか?
いつまでも・・・
毬藻 60  
鬼島軍曹、私は貴方のそのワイルドさに惚
れましたvv
芽央里 72  
環がうらやましい…… だんでらいおん 77  
狼さんってむっちゃ男らしい〜!!
こんなお方に強引に愛を求められてみたいっす
〜。(妄想驀進中)←アホ
ワイルドな中に優しさが垣間見えて素敵★

みぃ 94  
もうかっこよすぎ〜☆メロメロですぅ♪ yuki 95  
ラヴですわ   103  
日本に帰ってきたときの「やあ!」ってのがめ
っちゃかわいくて・・・ほれますた
紅子 114  
やばいです
かっこよすぎて

ロデム 122  
環さんが羨ましいです。   140  
ワイルドな所が好きっ
不器用な優しさもまた好き
  151  
すきすきすきすきすきすきすき   152  
8票 一巻でのせりふかっこいい!!   15  
あこがれる〜〜!!!   25  
こんな風に美しい人になりたい   55  
めっちゃ好き☆ひそかに天然っぽい所とか。っ
てか、紅緒と親友やってるのが凄いお嬢さんだ
と想ったりして…笑)
aika 87  
環最高です!!あのくらい美人になりたい!素
晴らしすぎる。鬼島軍曹について行ったときは
もうステキ×1000000
  93  
カッコイイ女性です。
はいからさん通るでは環をものにした
狼さんが実は一番幸せになったのでは??
こじこじ 100  
美人なのに酒乱ってところがイイ   111  
環さん美しすぎ!!
狼さんがうらやましい・・・!!
愛美 135  
おひきずりさん 5票 なぜか知らないけど、引き込まれていく俺っ
て・・・。(^^;)
とっし〜 7  
かわいい〜〜〜!!!   21  
おひきずりさん最高   28  
マジで最高!! 由佳 46  
カワイイ!
おもしろいからダイスキょ=
あず 124  
酒乱童子 3票 おもしれ〜〜〜由佳   16  
かわいい〜〜!!   26  
大好き
おしのすぁん 42  
つめ子さん 1票 つめ子さんが、好きです。 みそ 3  
ばあや 1票 あごなしばあやかわいい   133  
吉次 1票 びじん〜〜   19  
牛五郎 1票 一巻から最後まで登場。
何気に紅緒に一途に尽くしたと思います。
みみ 99  
秋星 1票 外見は少尉で、中身は紅緒さん★
ある意味サラブレットですね♪
大きくなった図を見てみたい!!
スカイ 115  



1ページに投票項目30件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999a by Tacky