| HOME | 全国制覇状況 | LOVE |

□はいからさんが好きな人登録してね♪□
※必須『パスワード』は必ず入力
登録はお一人様一度のみです。何度も登録はしないで下さいね

Name 性別
E-Mail Address
職業 LOVE
URL Pass
   
名前:   又は  
地域 お名前 職業 LOVE 性別 HP コメント Date&No
神奈川 女児紅 秘密    愛蔵物の作品です。主人公ももちろんだけど、
脇役の性格がとても好きで…。なんといっても、才色兼備の環嬢が最高ですね。さっぱりしててくよくよしていなくて。私もあやかりたい!!
2005/11/28
No.585
東 京 紅燕 秘密 花村紅緒   私の好きな漫画の1つです。私の趣味は野球観戦で大のヤクルトスワローズのファンです。神宮には沢山通ってます。特にG戦になると野次がキツくなって花村紅緒状態になってしまいます。 2005/11/18
No.584
東 京 emi 正義の味方 伊集院忍   最近以前に少女マンガ熱が○十年ぶりに再燃。この他ガラスの仮面、あさきゆめみし、エースをねらえ等々。最近はさらっとした作品やレディース物などが多くテーマの深い内容の大作が描かれないないのは寂しいかぎりでございます。 2005/11/13
No.583
大 阪 ドリー 女学生 蘭 丸   次の世代に是が非でも伝えていきたいと思える数少ない漫画のひとつです。 2005/10/26
No.581
埼 玉 まあや 女学生 黒い狼(鬼島)   黒い狼LOVEです
よろしこです
2005/10/23
No.580
埼 玉 まお その他 酒乱童子   今年5月にケーブルテレビのファミリー劇場で、アニメをいっきに再放送しました。ビデオに録画したのですが・・・37話以降を録り損ねました。やっぱり再放送を待つしかないのでしょうか。 2005/10/15
No.579
その他 Akiko その他 花村紅緒   最近、何故か気になって…漫画も読みたいけど、懐かしいアニメも見たいです。。。 2005/10/04
No.578
東 京 アリス 子供 青江冬星     2005/09/29
No.577
東 京 青葉の殿様 その他 酒乱童子   本放送でも再放送でも再々放送でも再々々放送でも最後の2回を見逃した・・・4度目の正直。再々々々放送やってくれないかな〜 2005/09/28
No.576
北海道 まりも ママ 伊集院忍   はじめまして!はいからさん大好きです!懐かしくなって、ここに来ました。また読みたいな。母から、借りてきます。 2005/09/24
No.575
北海道 画好き萌え 漫画家 蘭 丸   あの作品はすごいです漫画にあんな鮮やかなものがあっていいのかと思うくらいすごい作品です 2005/09/22
No.574
埼 玉 大宮 レンズ 正義の味方 蘭 丸   いや〜懐かしいっ!! はいからさんか通るっ!!
好きですw
2005/08/30
No.573
石 川 にじか 女学生 花村紅緒   何が良いかって聞かれたら、すべて!! 2005/08/18
No.572
東 京 千代 芸者 花村紅緒   元気で何事も一生懸命で他人の事がほっとけなくて優しくたくましい紅緒さんが大好きです。編集長も大好きです。あの自己犠牲的なまでの深い愛情は簡単に真似できるものではありませんよ。 2005/08/14
No.571
東 京 ぴんぐ ママ 伊集院忍     2005/08/05
No.570
静 岡 さゆり 女学生 花村紅緒   この漫画に出合えて幸せです。
紅緒さんは素敵な女の子!
2005/08/02
No.569
長 崎 輝喜 子供 伊集院忍   大好きです。はいからさんかわいい 2005/08/02
No.568
東 京 FRESA 正義の味方 黒い狼(鬼島)   もう30年ですよね〜。懐かしいです。 2005/07/12
No.567
その他 サトウ アイス 女学生 花村紅緒 HOME はいからさんとの付き合いは、かれこれ10年になります。これからも大好きな漫画の一つとして大切にしていきたいと思います。 2005/06/25
No.566
岐 阜 瀬雫てんか 女学生 花村紅緒   アニメは観たことありませんがはいからさんLOVEです!!!  漫画は全部もってます!!!!
2005/06/18
No.565
東 京 みぃ ママ 伊集院忍   学生のときから、はまってます。絵が綺麗だし、すっごくすきです。 2005/06/17
No.564
静 岡 まりも 正義の味方 伊集院忍     2005/06/06
No.563
神奈川 kuresa 編集長 青江冬星 偶然こちらへお邪魔して懐かしさの余り登録させて頂きました。もう一度テレビで観たいです。 2005/06/04
No.562
その他 Mari 編集長 伊集院忍     2005/05/29
No.561
新 潟 ここあ 芸者 花村紅緒   紅緒さんが生きる基本です! 2005/05/17
No.560
群 馬 ジャコ その他 花村紅緒   スカパーでもBSでも地方局でもなんでもかまいません。はいからさんが通るのアニメ全話が欲しいのです。そういった情報に詳しい方宜しくお願いします。それと、名前の通りジャコパストリアスが大好きです。そんな方も大歓迎です。 2005/06/01
No.559
神奈川 トコロテン 軍人 花村紅緒   自分高校1年です。でもハイカラさんが大好きです。よろしくお願いします。 2005/05/15
No.558
北海道 木野 漫画家 花村紅緒     2005/05/12
No.557
その他 paco. 女学生 伊集院忍   みなさまと同じく、ファミリー劇場で見てはまってしまい、漫画も買いました。
最初の方、少尉が「ハイカラさん」って呼ぶのが好きです(笑)
2005/10/13
No.556
埼 玉 ごはん2杯 正義の味方 伊集院忍     2005/05/10
No.555
東 京 あおい 女学生 花村紅緒 はじめまして!!!はいからさん大好きな,
あおいです!!!!本当に,だいすきなんです!!!よろしくお願いします!!
2005/05/09
No.554
愛 知 ライラック 秘密 秘密(*^^*)    今の日本で忘れられている義理や人情の大切さを思い起こさせてくれますね。
 紅緒のように、可愛らしさと面白さがこんなに上手く備わっている女の子が周りにいると、とても楽しいだろうなぁ…。
2005/05/08
No.553
東 京 毬緒 女学生 花村紅緒   「はいからさん」は私にとって素敵な宝物です。
TVでの最終話を見た記憶が無く、先日ファミリー劇場でようやく見ることができましたが・・。
やはり1巻から最後まで、また読み返してしまいました(^^;
それにしても、紅緒さんの環境って(素敵な男性がいつもそばにいる)憧れますね〜♪
2005/05/08
No.552
東 京 莉羅 秘密 花村紅緒   ずいぶん前に一回漫画を姉に借りて読んでいたのですが私も先日久々にファミリー劇場で拝見致しました。
少尉がいなくなっても、伊集院家が落ちぶれても決してくじけず、まっすぐな紅緒が大好きです!
2005/05/07
No.551
神奈川 ラビ 女学生 花村紅緒   同じくファミリー劇場でみました。すごく面白かったけど、やはり終わり方が納得行きません・・・
原作を読むしかないのですね。
2005/05/07
No.550
大 阪 せな その他 伊集院忍   こんな純愛してみたいものです 2005/05/07
No.549
千 葉 職業軍人 軍人 花村紅緒   たまにはこういう作品もいいですなあ。 2005/05/05
No.548
静 岡 いなかねこ 正義の味方 酒乱童子   ファミリー劇場をぶっ通しでみてしまいました。(大の男がとおもいましたが、他にも男の人の登録ありほっとしました(^^)) 2005/05/03
No.547
北海道 江分利漫 軍人 花村紅緒   麗しき大正時代…はいからさんが、小生の大正ロマンへの憧れを強くさせました。女性登場人物では紅緒の魅力に首っ丈ですが、牛五郎の忠誠心にも惹かれます(笑) 2005/05/03
No.546
富 山 麗華 女学生 伊集院忍   ファミリー劇場見てはまりました!!漫画探したら、家にあって驚きです。今、それを熟読中。 2005/05/02
No.545
福 岡 チェシャねこ 芸者 蘭 丸   今から20年程前に漫画で読んで以来、通しでアニメを観たのは初めてでした!最後話で強引に話を丸めこんで終わらせているのを除けばとても良かったですが、和紀センセの押さえるとこは押さえておいて笑わせる絶妙な緩急はやはり漫画の方がよく味わえますネ!番外編で紅緒の子供と蘭丸の子供がそれこそ紅緒と忍の時のきっかけがそうだったように、結ばれるようなお話を作ってもらいたいな〜。あぁ、とりあえず脳内想像しておきます・・。 2005/05/01
No.544
神奈川 堤悠弥 女学生 伊集院忍   ファミリー劇場で観てました。20年以上前の作品とは思えないくらい面白かったですvv少尉のようなタイプは苦手だったのですが、今回はとても好きになれましたvしかしEDが納得いきませんね…。明日辺りにマンガを買う予定ですv 2005/05/01
No.543
神奈川 かおり ママ 伊集院忍   ギリギリ20代の主婦です。
昨日から「はいからさん」見てました。最終回はハッピーエンドど終わったのですか?そのへんがよくわかりませんでした。
やはり、漫画も読まないといけませんね(^_^;)
2005/05/01
No.542
神奈川 なお 秘密 伊集院忍   ファミリー劇場で、昨日今日と見ました。明日から夜中にまた放送するので録画する予定です。
それにしても、少尉かっこ良すぎ
2005/05/01
No.541
東 京 朔羅 女学生 蘭 丸    ファミリー劇場観てたんですが…昨日も今日もテレビ観っぱなし!!
 あぁ愛しの蘭丸くん今いづこ…
2005/05/01
No.540
千 葉 う〜ん 正義の味方 花村紅緒   ファミリー劇場で再放送しております 2005/05/01
No.539
青 森 神宮寺 凛 正義の味方 黒い狼(鬼島) もぅ鬼島にメロメロ☆環が羨まし〜♪

紅緒万歳!!伊集院家万歳!!鬼島カップル万歳!!
2005/04/24
No.538
愛 知 さくら 女学生 黒い狼(鬼島)   母の影響ではまりました!みなさんメッチャステキです。大好き紅緒ワールド☆ 2005/05/29
No.537
兵 庫 女学生 花村紅緒   紅緒ちゃんみたいに元気で可愛く、強い女の子に憧れます★はいからさんサイコー! 2005/04/12
No.536
岡 山 みなみ 女学生 伊集院忍    友達の勧めで、どっぷりぱいからワールドにはまってしまいました♪まさに浪漫の世界!紅緒と少尉の一途な愛が本当に素敵です…! 2005/03/21
No.535



● 「No」と「Pass」を指定すると修正・削除が行えます。 ●
No Pass

- Tacky's Room -
Edit By *- CGI Cafe. -*