管理が行き届かなくなってしまったので投票を終了しました。

集計期間:2002年1月6日9時18分38秒〜2003年1月12日0時44分45秒まで

項目名 獲得票数 グラフ
僕が選んだあなただからあなたの受けた運命を一緒に生きて行くんです。好きでしたよ。
もうずっと前から/伊集院少尉
143票 (1位)
  19%
『するとこれは天使しかも少尉とそっくりな・・・天国ってサービスいいのね、すごい!
すごい!しっかり実在感まである!』『本物ですよ』『は?』/紅緒&少尉
60票 (2位)
  8%
死ぬならともに死のうと言ったのはあなたなのに・・・もう二度とはなさないと言ったのは
あなたなのに・・・!/花村紅緒
52票 (3位)
  7%
少尉殿、一言命令さえして下されば、この鬼島いつなんどきでも、少尉殿の為に命を捨て
る覚悟は出来ております。/鬼島森吾
51票 (4位)
  6%
僕いつでも、どんな時でも、きっと紅緒さんを助けにくるから・・・さよなら・・・あな
たが好きだ・・・/藤枝蘭丸
47票 (5位)
  6%
わたくしたちはひとりの人間として女性としてひとりの殿方をえらぶのです/北小路環 45票 (6位)
  6%
紅緒は死ぬまであなたの事を考えていました。もう死ぬと思った瞬間にやっぱりあなたの
事を一番先に思いました・・・って/花村紅緒
36票 (7位)
  4%
小隊長殿・・・!あんたバカだよ・・・!俺なんか放っておけばいいのにさ・・・・!/鬼
島森吾
35票 (8位)
  4%
ねっ /伊集院少尉 32票 (9位)
  4%
おれ・・・・・・!そんなやつにゆきのはやらん・・・!ぜったいやらん・・・!まって
て早く大人になるから・・・!大人になったらゆきのをこんな目にあわせないから・・・
・・・!/鬼島森吾
30票 (10位)
  4%
今紅緒さんを助ける為なら僕は人殺しだってやるだろう/伊集院少尉 30票 (10位)
  4%
少尉これが私の花嫁衣裳・・・あなたへの生涯変わらぬ愛の誓い/花村紅緒 17票 (11位)
  2%
ずっと・・・・・・ずっとすきだったんだから・・・こどものころからずうっと・・・・
・・/藤枝蘭丸
16票 (12位)
  2%
・・・だから決して犬死はするな!生きて日本に帰るために戦うのだ/伊集院少尉 11票 (13位)
  1%
よいなvよいなv/花村紅緒 10票 (14位)
  1%
紅緒さん・・僕ですよ__ながいあいだ・・・苦労かけましたね/伊集院少尉 10票 (14位)
  1%
その九人分の命私が引き受けましょう/花村紅緒 9票 (15位)
  1%
ぼくの紅緒さん・・・お元気ですか/伊集院少尉 9票 (15位)
  1%
わたしあの人が好きよ・・・だから追いかけるわ深窓のお姫さん育ちなんてばかにさせや
しない/北小路環
9票 (15位)
  1%
幸せになれ・・・二度と伊集院をはなすんじゃないぞ/青江冬星 8票 (16位)
  1%
少尉・・・・・・どうせ死ぬんならひと目でも少尉にあいたい・・・・・・/花村紅緒 7票 (17位)
  0%
きっと・・帰ってきますよ・・/伊集院少尉 7票 (17位)
  0%
あの人を不幸にしたらゆるさない・・・と・・・・・・今度はぼくがいうばんですね/伊集
院少尉
6票 (18位)
  0%
ごめんしてね!/花村紅緒 6票 (18位)
  0%
あいつがすきだ…… はじめて愛した女だ/青江冬星 5票 (19位)
  0%
あぁ!こうしてる間にも紅緒さんは・・・!/伊集院少尉 5票 (19位)
  0%
鬼島…すまない・・・ひとりにしてくれ・・・/伊集院少尉 5票 (19位)
  0%
たとえ芸者でも吉次さんはあなた方よりずっとお焼香していただくのにふさわしい方です/
花村紅緒
5票 (19位)
  0%
ながいあいだ・・・・・・苦労をかけましたね/伊集院少尉 5票 (19位)
  0%
おじょうさん思う人が生きていなさるうちはけっしてあきらめちゃいけませんよ/花乃屋吉
5票 (19位)
  0%
もう来ちゃった/伊集院少尉 5票 (19位)
  0%
きたな・・・・・・恋人/青江冬星 5票 (19位)
  0%
男、おとこぉ〜/おひきずりさん 4票 (20位)
  0%
あやや、およよ/大河内中将 4票 (20位)
  0%
ぼくはあなたにあいらぶゆ。そしててがみをかきくけこ。/印念大佐 2票 (21位)
  0%