はいからさんたちに50の質問入り口


はいからさんたちへ50の質問をやってみよう♪
本当は100にしたかったけど、問題が浮かばなかった。。。

一応ねえさん対象に作ってありますが、にいさんがやる場合は自分がねえさんに
なったつもりで 挑戦して下さい。訳わかめ?

結構気力がないとダメ鴨ぉ 問題作るのも大変でした☆ヽ(o_ _)oポテッ
まぁ、パスワードを入れておいて 後から、編集も可能ですので、数日に分けて 回答して下さい。
全部で50問あります。記入出来ない問題は 省略しても構いません。
ゆ〜っくり考えて投稿してね(*^-゚)vィェィ♪

サイト管理してる方へ
ここで答えた情報は自分のものに限りコピーしてサイトで公開してもOK!です。

※管理人の判断でこれはと思う内容は 削除させて頂く事あります。 ぺこ <(_ _)>

挑戦される方は各入り口から入って右上のWriteより参加して下さい。
また参加方法がわからない方はこちら。
Q&A